脱毛ラボの脱毛器は男性の髭にも効果はある?剛毛でも大丈夫?効果を徹底検証!

脱毛ラボ-メンズ

脱毛ラボの脱毛器(ホームエディション )について以下の悩みを抱えていませんか?
  • 脱毛ラボの脱毛器ってちゃんと効果があるの?
  • 剛毛で濃い毛質なのでちゃんと効果が出るのか心配……
  • 男性の髭脱毛に使えるような脱毛器がほしい
剛毛なムダ毛や男性の髭などは何度自己処理をしてもしぶとく残りがち。 そういった毛質の人はきちんと脱毛効果が実感できるか不安になってしまうのも頷けます。

脱毛ラボの脱毛器ならお家でも高い脱毛効果が得られるよ!
今回は脱毛ラボの脱毛器が男性の髭や剛毛にも効果はあるのかを検証していきます。 それではさっそく見ていきましょう。 参考URL ⇒ メンズ脱毛にも使える脱毛器、ホームエディションの効果や料金は?口コミも紹介

脱毛ラボの脱毛器は男性の髭にも効果はある?剛毛でも大丈夫な理由を紹介

「脱毛ラボの脱毛器は男性でも効果はあるの?」 「髭みたいな剛毛な毛質の部分でも大丈夫?」 上記の疑問・不安を解決するために、ここからは脱毛ラボの脱毛器が使える性別や毛質について説明します。

男女問わず使える

脱毛ラボは女性専用の脱毛サロンです。 そのため脱毛器も「自分は男性だから使えないかも……?」と不安になるかもしれませんね。 ご安心ください。脱毛ラボの脱毛器は女性だけでなく男性でも使えますよ。 また、顔を含む全身で使うことができるので髭脱毛にも使えます。 家庭用の脱毛器で顔まで脱毛ができるのは実はとても珍しいので、そういった面でもありがたいですよね。

男性の方が毛質が濃く剛毛の傾向

ホルモンの関係で男性は女性よりもムダ毛が濃く、剛毛な傾向があります。 ムダ毛の中でも特に髭は濃い部分と言えるでしょう。 脱毛ラボの脱毛器はしぶとい男性の髭にも脱毛効果がしっかり表れますよ。 脱毛ラボの脱毛器を販売しているページでは、髭の濃く、剛毛な男性が脱毛器を使った記録動画があります。 3ヶ月でかなり髭が薄くなっており、使用者本人も効果を実感していますよ。

男性の髭脱毛にも効果があるくらいなら、女性で剛毛に悩んでいる人でもしっかり脱毛できそうだね。

脱毛ラボの脱毛器は男性の髭や剛毛にも効果あり! その機能を徹底紹介

従来の家庭用脱毛器は素人が使うという安全面を考え、出力が弱めに設定されていました。 そのため、普通の毛質の人でも「なかなか脱毛効果が実感できない」「本当にこの脱毛器は大丈夫なの?」と不安になる機会もしばしば。 脱毛ラボの脱毛器は家庭用脱毛器であるにも関わらず、男性の髭のような剛毛部分にも効果があります。 その理由はなぜなのでしょうか? ここでは脱毛器の機能面に焦点を当てて紹介していきます。

脱毛サロンの脱毛器と同じ照射パワー

脱毛ラボの脱毛器は、サロンで使っている業務用の脱毛器と同じ照射パワーを持っています。 照射面積あたりの合計で、なんと12ジュールもの威力があるのです。 ジュールとは導体に電流を流した時、発生する熱エネルギーのことを指します。

こんなに強力なパワーがあるから男性の髭や剛毛にも効果があるんだね!

連射モードで1秒間に1ショット

従来の家庭用脱毛器は1ショットごとに照射箇所を移動させ、また1ショット……と何度も照射ボタンを押す必要がありました。 家庭用脱毛器だから仕方ないとは言え、かなり時間も手間もかかります。 特に剛毛な人でムダ毛の生えている面積が多い人は大変ですよね。 しかし、脱毛ラボの脱毛器はそんな必要はありません。 従来、連射はサロンで使う業務用脱毛器にしかない連射機能がついています。 長押しで連射モードに切り替わるので、そのまま肌の上を滑らせて照射箇所を移動するだけで大丈夫です。 脱毛ラボの脱毛器ではお家でも手早く強力な脱毛ができちゃいますよ。
\今だけ!脱毛4点セット14,278円相当プレ/
脱毛ラボ ホームエディション 脱毛器
2021年注目脱毛器!楽天ショップ受賞歴有り!

脱毛ラボの脱毛器は男性の髭や剛毛にも効果あり! 続けられる仕組みを説明

脱毛は何回も回数を重ねることで効果を実感できます。そのためには継続が大事ですよね。 「家庭用の脱毛器は家から出なくて済むけど、自分で照射しなきゃいけないので面倒」 「カートリッジの交換とか何かと手間やお金ががかかるんだよね」 「髭・剛毛な部分は照射パワーが強いから、その分残りのショット数も減っちゃいそう……」 上記の人もご安心ください。 脱毛ラボの脱毛器は従来の家庭用脱毛器よりもお手入れがずっと簡単で、続けられる仕組みがあるんです! ここからは脱毛ラボの脱毛器ならではの「脱毛を続けられる仕組み」について紹介します。 さっそく見ていきましょう。

全身最短15分で完了

従来の家庭用脱毛器は1ショットごとに照射箇所をずらさなければいけないので、なかなか時間がかかりました。 特に全身はたくさんの照射回数が必要なのでとても時間がかかりますよね。 しかし、脱毛ラボの脱毛器なら連射モードが搭載されているので、非常に短時間で照射が終わります。 全身がなんと最短15分(※)で終わるのです。これはありがたいですよね。 ※時間には個人差があります。

冷却クーリング機能を搭載

従来の脱毛器は照射後にタオルを当てたり冷却ジェルを塗る必要がありました。 タオルならまだしも、専用冷却ジェルが必要な脱毛器はかなり大変です。 ジェルがなくなったら毎回買う必要があるので、手間だけではなくお金もかかってしまいますよね。 脱毛ラボの脱毛器には照射後のタオルも冷却ジェルも必要ありません。 脱毛器本体に冷却クーリング機能がついているので、脱毛器以外の余計なお金がかからないのです。 これだけ手軽に冷却ができれば家庭でも脱毛を続けやすいですよね。

カートリッジ購入の必要なし!たっぷり30万ショット

従来の家庭用脱毛器ではカートリッジを交換したり、購入する必要がありました。 照射パワーのレベルが高いとカートリッジが消耗するのも早くなり、気付けばどんどんお金が出て行くなんてことも……。 「男性の髭のように太くて剛毛な毛質の場合、家庭用脱毛器だと普通の人よりもお金がかかるの?」 「なるべくお金をかけずに家庭で脱毛をしたい!」 こういった人でも脱毛ラボの脱毛器なら安心です。 脱毛ラボの脱毛器にはたっぷり30万ショットも照射することができますよ。 しかも、照射パワーによって上限回数が少なくなることはなく、どのパワーで使っても上限は30万ショットです。 これはかなりお得ですよね。

脱毛ラボの脱毛器は男性の髭にも効果はある?剛毛でも大丈夫? まとめ

脱毛ラボの脱毛器(ホームエディション)は男性の髭や剛毛などの太くて濃い毛質にも高い効果が得られます。 また、それだけではなく、脱毛ラボの脱毛器だけにある「続けられる仕組み」もあるのです。 従来の家庭用脱毛器には搭載されていなかった連射機能や冷却クーリング機能があります。 そのため、脱毛そのものだけではなく、その後のアフターケアもとても楽にできちゃうんです。 また、カートリッジや冷却ジェルの追加購入の必要がなく、本体の購入だけで済むのでコストパフォーマンスが非常に高いですね。

皆さんも脱毛ラボの脱毛器を購入して、お家で手軽に楽しく脱毛をしませんか?男性の髭や剛毛な毛質でも痛みを抑えながらしっかり効果を実感できますよ。
\今だけ!脱毛4点セット14,278円相当プレ/
脱毛ラボ ホームエディション 脱毛器
2021年注目脱毛器!楽天ショップ受賞歴有り!